小さな暮らし 練習帖

断捨離から身の丈に合った小さな暮らしをめざします。生活をダウンサイジング。楽しくゆとりを持って暮らす方法を模索中です。

ブログを続けられることに、感謝。

ブログを始めて2週間ちょっと。
毎日書くことを目標にここまでやってきました。
はてなブログの読者さんが増えたことは通知でわかってきましたが、5、6人かなーと思ってました。
先ほど、初めてこのブログが、30人もの読者さんがいてることに気づきました。
本当にありがとうございます。

そもそも、年末の断捨離マイブームの流れを途絶えさせないために、始めたブログでした。
それがとりあえず2週間続き、楽しく続けられているのは、飽き性な私にとっては進歩です。
読んでくれてる人がいるというだけで、励みになっています。

これからも、断捨離を通じて、身の丈にあった小さな暮らしをめざして、楽しんで修行します。
みなさまに、見届けていただければ幸いです。

残念なことに…おそらく、来週は泊まりの出張があり、毎日続いたブログの記録は途断えるかと思います。
まあ、それもそれで、マイペースで続けることが大切ですから、そういうこともあるということで、無理せず楽しく続けられればと思います。

これからも、よろしくお願いします。